ごあいさつ


こんにちは😊 

フラワーセラピスト、花育士、保育士 の原田香里です。

「花の癒しでおうちを笑顔に」みんなに笑顔でいてほしい そんな思いで癒しのお花をお届けしています。


~Profile~

🌸資格&職歴🌸

フラワーセラピスト(JMFAナチュラル美生活協会認定)

花育アドバイザー(全国花育活動推進協議会認定)

ウェリナリボンドール認定

ブライダルフラワーコーディネーター

ブライダルコーディネーター

保育士


ブライダルのお仕事を通じて、人を笑顔に出来るってとっても幸せ!と感じていました。

結婚を機にブライダルのお仕事を辞めて、お花で人を癒せることってないかなあと思っているときに

ブルーベルフラワーセラピーアカデミーに出会いました。

内田先生のもと、花のヒーリング効果、心理学、色彩心理学、児童心理学、花育などを学ばせていただき、

現在はご縁があって、現在はブルーベルでの講師と、地元ののみなさんに貢献したいなぁと思いがあったので、

戸田市の自宅にてAnelapua を開業いたしました。


小さなおうちサロンで、気軽にお花を楽しんでほしいので、レッスンはいつも和やかに行っております。

生徒さんもママさんやOLさんなど。

もと保育士でもあるので、お子様連れでも大歓迎です!


お花を仕事にしたいと思っている方!

なにか資格がほしい!と思っている方! JMFA本部校と同じ内容で受講できます!

もちろん趣味でお花を楽しみたい方!

お花が好きな方ならどなたでも楽しめます。


一緒にお花で楽しむ時間を過ごしませんか?