おうちセラピー🌸秋色にドキドキ

こんばんは!今日は真っ青な空が広がって久しぶりの太陽に感謝した祝日でしたね。

今日、おうちセラピーレッスンにいらしてくれた生徒さんの作品をアップいたします。

@生徒さんのご自宅で行ってます


🌸使用したお花

グロリオサ・バラ・オンシジューム・ヒペリカム(紅葉)

スタイル:プレートを使用したフリースタイル

おうちにあるお皿を使ってのアレンジです。リビングでも和室にも似合うスタイルです。

初めてのグロリオサにドキドキされてて、観察しすぎっていうくらい眺めてくれました(笑)

グロリオサがお互いにささやくように活けられていて、楽しそうです。

バラがかなりしっかりしていたので、はなびらのフリルも美しく、癒されカラーですね。とおっしゃっていただけましたよ😊

グロリオサって赤と黄色のビビッドカラーだし、咲き方の個性的だし、華麗ですよね。

なのにどこか繊細。。。フォームフラワーなのに主張しすぎずほかの花たちを引き立ててくれます。

この花に惹かれるときは、そんな気持ちなんでしょうね。

フリーアレンジでご自身を表現してくれたアレンジになりました!

今夜も素敵な夜でありますように・・

おやすみなさい。


Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000