クリスマス花育vol4🎄ママ&先生

こんばんは。
クリスマス花育最後の作品は、ママと先生の作品です✨

毎日忙しくて自分を癒すなんて時間ない。。
慌ただしい毎日が過ぎていく〜。。
なんてママ多いですよね。

子供たちは、ママたちの笑顔が大好きで、ママに優しく抱きしめられたいと思っているんです。
ママたちの心が穏やかであることが子供にとって1番の癒しであり、安心出来る場所。
たまにはご自分のために時間を使いましょ✨

今日はクリスマスのリビングに飾れるようにキャンドルアレンジを行いました。
真っ赤なバラは愛情と情熱を届けてくれます。女性らしく素敵にアレンジしてくださいました❣️
おうちがさらに華やかになりそうです✨

そして、子供の花育後に先生たちに癒しを✨
毎日、子供たちのために一生懸命がんばってくれる先生たちの笑顔も子供たちの宝物です。いつもありがとうございます❣️

先生たちもそれぞれ素敵にアレンジしてくださいました。
おうちに飾って明日の活力になりますように。。

今回の花育に保護者のみなさんや先生のご協力をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
子供たちのみずみずしい感性やママたちの笑顔。先生たちの優しさに私が癒された1日でした。

ありがとうございました❣️
また、お会いできるのを楽しみにしてます‼️

余談ですが、赤いお花は日に日に価格が上がっていく季節です。
クリスマスに赤いバラがほしい場合は予約をしたほうがいいかもです🌹


Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 フラワーセラピー&花育を行っている少人数制のおうちサロン JMFA認定校 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000