ウェリナリボンドールの認定をいただきました!

こんばんは。雪です・・・寒いです・・・

西日本方面はまた大雪予報が出ていて心配です・・お気を付けくださいね。


先日、写真を見て心奪われ、私のやりたい!病が出て、さっそく受講してきました😊


ウェリナリボンドール♡
「ラルージュ」のウェリナ先生発祥のいろいろなリボンを使用した作品です。

今回は認定校である「Porte Bonheur ポルトボヌール」先生宅で受講させていただきました。

↑↑↑ クリックしていただけると先生方のサロンのページに移動します。ぜひご覧ください。


先に作品をお見せしちゃいます。心奪われますので、その覚悟で(笑)

かわいすぎませんか?


リボンドールはオーガンジーのリボンやフリルリボン、ストライプリボンなどいくつものリボンを使ってふんわりとエレガントな大人可愛いが特徴です。


そしてこのキュンとしたハートシェイプの胸元とキュッとしたウエスト❤️

ウェディングドレス業界にいた私にとってこのラインはたまらないんです❤️


Porte Bonheur ポルトボヌール」の先生はとても優しくて温かくて親切に教えていただき感謝です。ありがとうございました。


他にもたくさんの資格を持ってサロンでレッスンをされているとのことで、サロンにはかわいい作品がたくさん並んでいてワクワクする空間でした。


先生のブログに掲載していただいちゃいました!ありがとうございます♥


認定をいただき、私もみなさんにご提供できるそうなので準備が整い次第、始めてみようかなと思います。

もちろん、フラワーセラピストなのでお花との融合も忘れてませんよ。


リボンドールにお花をつけたら・・と思うとドキドキワクワクします😊


今日は、本当に寒いです。

これ以上積もりませんように・・


明日は転ばないようにしたいと思います。

今日も暖かくお過ごしください。

おやすみなさい。

Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000