Happy Valentine❤️おうちセラピー🌸ミモザのリース

こんばんは。バレンタインデーですね。

チョコ作りに励んでいる方も多いのではないでしょうか。

日頃の想いをいっぱい伝えてくださいね😊


今日のレッスンはミモザが仕入れられたので、ミモザのリースになりました❣️


バレンタインなので違うアレンジを予定していたのですが、ミモザを見つけてしまったからには、今しか出来ないものをやらないと!と急遽変更しちゃいました。


立派なミモザで、おいてあるだけで部屋が明るくなった気分です。

@Anelapuaおうち教室にて


●使用した花 ミモザ、ユーカリ、ゴアナクロウ、ポアプランツ


始めはおしゃべりしながら作っていらっしゃいましたが、いつのまにかシーン・・・

大丈夫???というくらいの集中力でした。


手先の器用な生徒さんなので、初めてのリース作りも苦労なく制作され、ワイヤー止めも最後のほうにはすっかり上手になっていました。


とっても動きのある素敵なリースが出来上がりました!

今回は少し大き目のリースを使用したので、とても華やかです✨

横たわらせても素敵です。ミモザに癒されます・・・

お部屋に飾るのが楽しみ!とおっしゃっていただけました。

リースには永遠という意味があります。
結婚指輪と同じ。
幸福感や家庭的な幸せ。
そして。。
当たり前が幸せと気づく。。
バレンタインにふさわしいアレンジですね💕

毎日眺めて、ミモザからのメッセージをたくさん受け取ってください。

ありがとうございました!!


今夜はところによっては雪がちらつくそうです。気を付けてお帰りください。

今夜はいつもに増してハートも暖かい夜を過ごせますように。

おやすみなさい。


Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000