さくらのリース🌸

こんばんは🌸 東京の桜が開花しましたね💕


戸田の桜もつぼみがふくらんできました。早いですね😊

いまから満開が楽しみです。


さくらのリースを作ってみました🌸

生花のさくらでは作れないので、アーティフィシャルフラワーです。

作り方は簡単‼️

●アーティフィシャルフラワーの桜。枝ものでもなんでも。花びらがきれいなものがおすすめ。リース、グルーガン、タッセル


リース台にアーティフィシャルフラワーの桜をどんどん貼っていくだけなのです。


まあるくなるように気を付けて。外側や内側にも貼っていきましょう。


途中でタッセルのヒモをリボン状にしていれていくのもかわいいですよ。


リースは、わっかなので永遠という意味があります。

また、人の輪、コミュニケーションの意識を高めてくれます。


桜のセラピー効果は、生命の本質である慈愛が自分の内面に生まれ、実行する。

愛情のこもった親切心や思いやり。

誰もが生まれながらにしても持つ聖なるものとつながる力を取り戻す。

当たり前への感謝、愛情、大切さなど、日々忘れがちなことを教えてくれます。



お花見ももうすぐ!

桜で愛情いっぱいの季節をお楽しみくださいね🌸


おやすみなさい。


Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000