日本人のための🌸DTWフラワーエッセンス

こんばんは😊今日も暑い1日でしたね💦


今日は、フラワーエッセンスのお話しをしたいと思います!


フラワーエッセンスは自然療法のひとつで、心理的ストレスを癒したり、内面の成長をサポートする作用をもっています。

花はそれぞれ特徴のあるエネルギーをもっています。

そして花はポジティブなエネルギーだけを持っていると考え、そのポジティブなエネルギーを取り入れることで、心のケア、ストレス解消に役立つとされています。


植物は古代エジプト時代から薬草などで使われてきたのは多く知られています。


フラワーエッセンスの始まりは、80年ほど前。

イギリス人の医師、エドワード・バッチ博士が心の不安定さが病気を引き起こす原因となるということに着目し、それを癒す方法としてフラワーエッセンス療法として確立しました。


近年、女性誌やコスメ誌などでも注目されている、カナダの現役医師ドクター・テリーウィラード氏もバッチ博士のフラワー療法に感銘し、フラワーエッセンスを作り始めました。

特に日本人は、民族的性格から、個を抑えたり、周りを立てたり、気を使ったりと心にストレスを抱えることが多い民族ともいわれています。

風邪でもないのに咳が出る。ストレスで胃が痛い。などなど。

DTWフラワーエッセンスは、現役のお医者さんが作った日本人のための初めてのフラワーエッセンスです。


特に有名で一時期は、在庫がなく、手に入れることが難しかったのが女子力アップ「ファシネーション」と心のエイジングエア「エイジレスラスター」の2本

ピンクのファシネーションは、女子力アップのフラワーエッセンス

あなたの中に眠る美しさを最大限に引き出し、女性であることを楽しみながら輝けるようにサポート

婚活エッセンス!とも言われている魅惑の女性的な魅力をアップしてくれるエッセンス


こんなあなたにおすすめ💕

「自分の魅力を伝えて相手に好印象を与えたい」

「内面(感情面)を整えて、内側から美しくなりたい女性に」

「女性の輝きを取り戻し、素敵な恋愛をしたい」

「女子力UP」を目指して、魅力ある女性でありたい


ブルーのエイジレスラスターは、心のハリをサポートするフラワーエッセンス

「心のハリ」を保ち、いくつになっても年齢を感じさせない存在でありたい人のためエッセンス


こんなあなたにおすすめ✨

「もう歳だから」という気持ちになっている頑なになりがちな心をほぐして、心にハリを持ちたい

「年齢・性別に関係なく、いつまでも輝いていたい」 

「いつまでも魅力的に輝き続けたい」


この2本を使用することで、「美魔女セット」と言われるくらいの最強のエッセンスです✨


Anelapuaでは、フラワーライフセラピスト資格講座にてDTWのエッセンスのご紹介をしています。


ご自身の魅力アップ、心のエイジングケアの強い味方になってくれること間違いなしの

エッセンスたちです。


今日は少し涼しい夜になりそうです。

お月さまきれいです。
おやすみなさい🌙

Anelapuaフラワーセラピー&花育教室

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000