ホテル雅叙園東京へ🌸

こんばんは😊

夏の日差しの中でも風に秋を感じる1日でした。


今日は、前職のお知り合いを訪ね、ホテル雅叙園東京へ行ってきました。

退職してからご挨拶をしていなかったので、お会いするのは久しぶり。

覚えててくれてるかなぁ。


イベントのたびに、ホテル雅叙園東京には行っているのですが、なかなかお邪魔できません。


でも・・・やっぱりこちらの衣裳室はエントランスから心躍ります。

並ぶドレスや和装にもドキドキ。やっぱりブライダルのお仕事って素敵だよね~と痛感します。


ドレスを見るともうかわいくてワクワクしていてもたってもいられなくなる。

触ってもいい?とおねだりして・・

この感触・・埋もれたい・・💕


やっぱり写真とってもいい?とは言えず、サロンディスプレイの和装を撮ってきました。

雅叙園ほど和装の似合う空間はないですよね。

和の色合わせって、絶対お洋服ではやらないであろう組み合わせをするのに、こんなに素敵になる。

本当に美しいです。

和のプリンセスフラワードレス、作ろうかな。


番傘の小骨の飾り糸の美しさも魅了されます。

久しぶりにお会いして、お話しをさせていただき、楽しい時間を過ごしました。

花育やフラワーセラピーにご興味をもってくださって、お話しを聞いてくださったんです😊

いつか花育ができるといいなぁ。


結婚式シーズンも近くて、お忙しいのに本当にありがたかったです。ご縁に感謝です。

そして、衣裳たちにも会えて幸せな1日でした。


そしてもうひとつ。

雅叙園内にあたらしくオープンした「KANADE TERRACE」に併設されている

パティスリーショップ「栞杏」のチョコレートやケーキがすんばらしく素敵なんです。


こちら天井画ショコラ「竹林」

竹林の間という結婚式でも人気のお部屋もあるのですが、この天井画をショコラにするとは・・

クギ付けになりました。

そして、これ見て~ 手毬チョコ~!!

もっと詳しく見たい方は、写真をぽちっとしてください。

かわいかったぁ・・・


今日は、癒されながらも楽しい時間を過ごせました。みなさんに感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日も1日おつかれさまでした。

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように。


明日は新月です。

おやすみなさい🌙


Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 フラワーセラピー&花育を行っている少人数制のおうちサロン JMFA認定校 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000