セラピーハーバリウムのギフト🌸

こんばんは😊

今日は久しぶりの日差しで太陽サンサンのお出かけ日和でした🌞

運動会のおうちも多かったのではないでしょうか。



10月、会社での異動や転勤などで頭を切り替えないといけない方々がいらっしゃる時期です。


今回、新しい土地でがんばる方へのギフトとしてハーバリウムを制作しました。


Anelapuaのハーバリウムは、カラーセラピーとフラワーセラピー効果を楽しんでいただけるよう

その方の心理状態に合わせたハーバリウムを制作しております🌸


今回は、気になる色を「赤」「黄色&グリーン」とお答えいただきました✨

「赤」が気になる時・・活力、エネルギーがほしい。もしくは持ってるけどもっと欲しい

「黄色」が気になる時・・前向き、笑顔でいたい。コミュニケーションをとりたい


そして、お花も円滑に新しいことへのチャレンジを応援してくれる花を詰めました。


変容の時期は体調も崩しがちです。黄色はビタミンカラーでもあるので胃腸を整えてくれます。


免疫力アップのフラワーエッセンスを添えて、応援のギフトとしてお届けです。

新しい土地でもきっとうまくいきますよ。がんばってほしいです😊



そして、もうひとつのリクエスト。

自分のお部屋に飾りたいというご注文です。

リクエストは「黄色」「オレンジ」そして「ベル」の3本です✨

「黄色」にはフルーツをいれてほしいとのことでオレンジをいれさせていただきました。

「オレンジ」が気になる時・・自立、個性、笑顔でいたいとき。オレンジ好きさんは頑張り屋さんが多いので、自分なりのストレス発散方法を見つけてくださいね。

ディスニー映画が大好きな彼は、「ベル」も欲しいとのことで、バラ1輪も制作いたしました🌹


お部屋に飾って、花からのメッセージに癒されてくださいね。


秋も深まり、秋色の花に惹かれます🍁


ハーバリウムは植物の標本という意味で、お手入れいらずにみずみずしい花を楽しめるインテリア作品です。使用しているオイルは、お肌に優しいものを使用しておりますので、子どもたちにも制作を楽しんでいただけます。


オーダーも承っております。

もちろん、ご自身で作りたい方は、2時間くらいで制作可能です😊


今夜も虫の声が聞こえる穏やかな夜になりそうです。穏やかな日曜日の夜を過ごせますように。


そして、明日も笑顔あふれる素敵な1日になりますように。


おやすみなさい😴


Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000