おうちフラワーセラピー🎄クリスマススワッグweek1

こんばんは😊

今週はクリスマスレッスンweekとなっております。ご参加いただいている皆様、ありがとうございます。


みなさんの作品をアップしちゃいます✨


今回はグリーンをふんだんに使用したスワッグ制作です。

クジャクヒバ、ユーカリ、ジュビリークラウン、実物いろいろ

仕入れのあとはサロンの中がグリーンの香りでいっぱいで幸せ〜〜

この香りって本当に落ち着きます💕

今回、生徒様からオリジナルのスワッグを作りたいという希望がたくさんあり、リースを予定していた生徒様にもご相談させていただき、スワッグ制作となりました。

はじめての作業に集中しながらも「心地よい集中」とおっしゃっていただき、がんばっていただきました😊没頭して作った作品が出来上がったときの達成感ってなんとも言えないですよね。

本当に楽しい時間です。


今回は、グリーンを土台にして多数の木の実をご用意さえていただき、お好みでつけていただいているのですが、みなさん悩みながらも楽しくチョイス💕世界にひとつだけのスワッグが出来上がりました❗️



ドライライムにポインセチアをつけてクリスマスも元気に過ごせますように。

形もきれいてとってもかわいく出来ました💕

ご自身でイメージしながら、帰ったらすぐ玄関にかざる!とおっしゃって頑張っていただきました。

おうちのPICをいただいたのでアップしますね。

サンキライの枝を流れるように使っていただき、お星さまいっぱいのスワッグになりました✨

グリーンの香りを存分に楽しんでいただき、右脳もいっぱい使っていただきました。

初めてとは思えない出来栄えに私がびっくりです。


素敵なクリスマスを迎えられるよう、ご家族と楽しんでいただけるといいな。


本当におつかれさまでした。


ありがとうございました🎄


Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 フラワーセラピー&花育を行っている少人数制のおうちサロン JMFA認定校 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000