スワッグギフト🌸ご新居のお祝いに

こんばんは😊

今日は風が冷たい1日で、北では雪。を思わせるお天気でした。


日が短くなってますね。16:30になるとすぐにマジックアワー・・って早すぎます。

冬至がすぎて、太陽が生まれ変わったらまたエネルギーを蓄えてくれる。それまでがまんです。



今日は、いろいろ準備があり、作業に追われていましたが、オーダーいただいたスワッグを朝一番に制作開始😊

ご新居へのお祝いに送りたいとのことで、生徒さんが制作したスワッグを見て「これ欲しい~」とリクエストくださったそうです😊


クリスマスが近いのですが、スワッグは季節を問わず飾れるので、プリザーブドフラワーとドライになる生花を組み合わせて落ち着きのある雰囲気にしました。

ご新居のお祝いとのことなので、

「願いが実りますように」

「元気でいれますように」

そんなメッセージを詰めたナチュラル素材をつけてみました✨

ご家族がいつも笑顔で過ごせますように。


お気に召していただけるかドキドキですが、喜んでいただけたらうれしい。


Anelapuaでは、ご予算に応じて、生花、プリザーブドフラワー、ハーバリウムのオーダーギフトを承っております。

セラピー効果もお伝えしますので、なににしよーっと悩んだ時もお手伝いいたします。

是非ご相談ください。


今日も寒い夜です。

今年の12月は寒いですよね❄️


暖かくしておやすみください。


明日も、笑顔でいられる1日でありますように。


おやすみなさい😴


Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000