おうちフラワーセラピー🌸ミモザコレクション

こんばんは😊

お日様に春を感じるようになってきましたね。


生徒さんをお待たせしてようやくミモザのレッスンを行うことが出来たので、作品たちをアップしたいと思います✨


昨年も天候不良でミモザの少ない年でしたが、今年も入荷が遅れる・・という話が聞こえ心配してました。・・がこんなにかわいいミモザに出会えて春の訪れを感じることが出来て、

ミモザ農家さんに感謝です。

定番だけど、やっぱり毎年作りたい!
ミモザのリース。

もこもこのミモザのリースは気持ちを明るく、

人への感謝を伝えたくなります。

昨年も作っていただいたので、制作の早さにびっくりです。

のびのびしたナチュラル感の好きな生徒さんなのでとってものびのびしています。

こんなかわいい写真も送っていただきました😊

かわいい~~。癒し満載です。

ミモザのアレンジメント。
センターピースを作っていただいています。

おうちでふくらんでいくミモザを楽しめそうです。ビタミンカラーで元気いっぱい✨

ミモザのスワッグ。ミモザはドライフラワーでも楽しめるのでスワッグの人気です。

玄関に飾れば元気な「いってきまーす」が聞こえそうです。

今しか楽しめないミモザ。

インスタを見ていてもミモザがいっぱいアップされています😊

みんな楽しみなんだなぁとうれしくなりました。


フラワーセラピーでは、

ミモザは素直な子どものような心に戻してくれます。ありのままの自分にもどってリラックスしたいなぁというとき。

春ならではのポンポンしたかわいいミモザを楽しんではいかがですか?


まだまだ夜は冷えますね。

インフルエンザもまだ猛威をふるっています。


暖かくしておやすみください。


明日の春を感じて笑顔になれますように。


おやすみなさい😴



Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000