おうちフラワーセラピー🌸ボックスアレンジ2

こんばんは😊

今日もボックスアレンジ第2弾!

今月は父の日もあり、ボックスアレンジを行っております。

6月下旬になり、元気のいいひまわりが手にはいるようになりました🌻


●使用したお花

ひまわり・SPバラ・SPカーネーション・マトリカリア・ブラックベリー

@anelapuaサロンにて


こちらの生徒さんは2年のリピーターさんなので、

難しい~といいながらもとても素敵に仕上げてくれます。

実物や変わった花材がお好きなので、ブラックベリーに興味津々(笑)

食べれる?って聞きますが、お花屋さんのものは観賞用!って何度もお伝えします(笑)


マトリカリアがとてものびのびしていて、ワクワク感をさらに盛り上げてくれています。

フレッシュなメロンシャーベットのようなギフトボックス😊おいしそう(笑)


ボックスアレンジは、ちいさくても置いてあるとそれだけでワクワク😊

そして、特別な気持ちになれます。

笑顔にしてくれるひまわりをいれることで、子ども心に戻って素直な自分にしてくれます。

初心者さんでも作りやすいアレンジメントなので、チャレンジしてみるのもいかがですか?


明日も1日、笑顔で幸せに過ごせますように。


おやすみなさい😴



Anelapuaフラワーセラピー&花育サロン

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000