夏のスワッグ🌸お客様のお迎えに・・

こんばんは😊

あつい・・梅雨明けしたの?というくらい暑いですね。

今年の夏がこわいこのごろです。


お客様にお渡ししたので、スワッグをアップします!!

ひとつは、おうちの玄関に飾りたいとのご希望でシンプルでナチュラルなスワッグを。

お客様の好きな「白」で制作いたしました。


個人的にラナンのドライがかわいくて、手にとってしまったのですが

気に入ってくれたようでとてもうれしかったです😊

ラクスパーの白のドライもとってもきれいで好きな花材です。

お渡し後、さっそく玄関に飾っていただけたとご報告をいただいて本当にありがとうございました。


そして、もうひとつ。

ご結婚されたカップルがハーバリウム制作にいらしてくれました。

ゲストに渡してしまうので、おふたりには何も残らない・・とご新婦様がさみしそうにしていたので

お好きだとおっしゃっていた「カスミソウ」でスワッグ制作をしました。


ご新郎様の好きな黄色を添えて、いつも笑顔のおうちでいられますように・・


夏の暑さで、フレッシュフラワーの持ちが心配・・でもお花がほしい。

スワッグなら、お手入れなしでお花を楽しめます。


Anelapua では、お客様のご要望や心理状態に合わせた、スワッグ、ハーバリウム、アレンジメントなど。オーダーでご注文を承っております。

ご予算やイメージをぜひお聞かせください😊


また、ご自身で作ってみたい!願いももちろんかなえます。

ご自身で制作した作品には愛着があっていつまでも眺めていられますよ。


是非お声がけください。


では、明日も笑顔の1日になりますように。

暑さに負けない!


おやすみなさい




Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 フラワーセラピー&花育を行っている少人数制のおうちサロン JMFA認定校 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格取得

0コメント

  • 1000 / 1000