Creemaに出品しました🌸ハーバリウムアクセサリー

こんばんは😊

台風一過で青空が広がっています🌞涼しかったのでちょっときつい1日でした。


このたび、ずっと試行錯誤していたハーバリウムアクセサリーをCreemaに出品いたしました。

生徒さんやいろいろな方からのお声をいただき、制作をはじめたアクセサリーです。

さっそくみていただける方はCreemaはこちら


🌸ガラスドームにお花をつめたハーバリウムアクセサリー

ピアス・ネックレス 今後商品を増やしていく予定です😊


Anelapua だけのセラピーアクセサリー✨

🌸チャクラカラー

🌸チャクラのフラワーエッセンス入り で制作いたします。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

チャクラとは・・

サンスクリット語で車輪、輪っかという意味
人間の体には車輪のようにくるくるしている

エネルギーが集まるエネルギーセンターという場所があり、足から頭の上まで直線でつながってる

通り道のこと。
心と体のバランスに密接な関係があり、思いや感情を身体につなげるツボ。 

チャクラに関係した場所で問題を抱えると物質的な身体に影響を与えます。

  


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

フラワーエッセンスとは・・ 

自然療法のひとつで花のエネルギーを転写したもの。アロマと違って無味無臭。 

アロマやハーブは身体の不調を整えるのが得意ですが、フラワーエッセンスは心のケアが得意です。

ネガティブな思いや悩み、不安、コンプレックス、トラウマなどの心の悩みを相殺して、ポジティブに引き上げてくれます。 

本来、フラワーエッセンスは飲用するものなのですが、エネルギーを持参することでも効果が得られます。 

使用しているフラワーエッセンスは、ヒマラヤンのチャクラのフラワーエッセンスです。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

チャクラの効果は、色彩の効果も高く、問題を抱えている心と体のバランスを整えます。

フラワーエッセンスをプラスすることで、問題を抱えているチャクラのお掃除と心をポジティブに

身体へも有効な働きを促してくれます。


花たちはポジティブなエネルギーしかもっていなくて、そのポジティブな生花をいつも持ち歩くことはできないので、身に着けやすい形で制作をいたしました。


是非、Creemaをのぞいてみてくださいね。


また、制作してほしいアクセがありましたら、ご予算などとともに、ご相談ください。

出来る限り、対応させていただきます。


いまよりももっと元気に輝けますように。


明日も猛暑のようですが。。

明日も笑顔いっぱいの幸せな1日になりますように。


おやすみなさい😴

Anelapua

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000