花雑貨🌸リアルフラワーのガラスドームアクセサリー

こんばんは😊

今日は昨日より涼しく過ごしやすい1日でした。

3連休最後ということもあって、電車はキャリーを抱えた方に多く出会いました。


そして・・戸田駅にいたときに大変なことが・・

なんと!なんと!あの『GENBI』新幹線が通った!!!

真っ黒のフォルムに鮮やかなアート車両は、「うわ!」と言っている間に行ってしまった~

写真撮りたかったぁと朝からかなり悔しかった💦


さて・・今日はオーダーいただいたアクセサリーをご紹介します😊

本物のお花を小さなガラスドームに詰めたアクセサリーです。


ひとつめは第4チャクラカラーでもあるグリーンのアクセセット。

すべてのチャクラを癒し、慈愛、慈しみ、思いやりを届けてくれます。

また、グリーンは心と体のバランスを保つカラーでもあります。

オレンジのイヤリング。第2チャクラカラーです。

人との交流を楽しみ、興味と好奇心をもち、自立できるカラーです。

そして、もうひとつはハロウインギフトに🎃

魔女の帽子がゆらゆら揺れる姿はこの時期ならではの楽しみです。

ゴス系のライブにもつけていけるテイストで私もお気に入りです😊

Anelapuaでは、リアルフラワーをつめたアクセサリーのほか、花雑貨の制作も行っております。もちろんセラピー効果付きでお届けします✨



Creemaにて販売をしております。新作をアップしているので是非遊びにきてくださいね。

その他、HPの『花雑貨 あねらぷあ』からもご購入いただけます。

もちろん!オーダーも承っておりますので、ご希望のカラーなどございましたらご相談ください。


明日はもっと太陽に出会えそうです。

笑顔いっぱいの1日になりますように😊


おやすみなさい🌙


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000