花雑貨🌸ガラスドームチャーム制作

こんばんは😊埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。

AnelapuaのKaoriです🌸

今日も気持ちの良い1日🌞オリオン座流星群は眠くて見れてませんが(´;ω;`)


とってもセンスのいい友人にお願いされて、ガラスドームのチャームをたくさんお送りしました。

きっかけは、私の友人の娘さんからの依頼。ママとおそろいのガラスドームアクセサリーが欲しいと言われたのですが、まだ3歳・・金属が心配なのでなにかないかなぁと考えて・・

そしたら、その子の大好きな「HUGっとプリキュア」のキュアエールの腰にロゼットが!

私の友人は、とっても器用でなんでも作れる天才なのですが、その友人がロゼットを制作しているので、さっそくお願いをしてみました。

そこにガラスドームをつけたらかわいいかも!と思って。

無理なお願いにも、快諾してくれた友人に甘えて、キュアエールのロゼットを作っていただきました!そこにガラスドームをつけてみました😊

見てください!この完成度!素晴らしすぎませんか?

そこからのアイデアで、今度、ロゼットをイベントに出品するということで制作を依頼されました✨

パールやビーズをつけてゆらゆら揺れるように・・


うん。いい感じかな(笑)

金属だけのも作ってみました。


うん。シンプルでいいかな。

ロゼットとどんなふうにあわされるのか楽しみです😊

イベントの成功をお祈りしています。


チャームだけも制作して、販売できればいいかな~と思ってます。

そしたら、ご自身のチェーンやストラップにつけられますもんね!

いろいろワクワクです。


今日も秋の夜長になりそうです。お月様もきれい。


明日も笑顔でいられる1日になりますように

おやすみなさい🌙

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000