HPリニューアルしました!

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。

AnelapuaのKaoriです。

今日は穏やかに晴れて、お洗濯日和🌞


さて!このたび、ホームページをリニューアルしました✨ぱちぱち!!

苦節・・何か月かけたんでしょう・・という感じですが、なんとか出来上がりました!

よかったらこちらから是非ご覧ください💕

Anelapuaは、1番にみなさんに花を楽しんでいただけたらな~と思っております。

おうちにお花を飾ってほしいなぁと・・

記念日とか、イベントとかだけじゃなくて、ご自身が楽しみ、家族みんなが笑顔でいられるおうちでありますように。


よく生徒さんにこんなことを言われます。

「先生のおうちだから、お花、たくさん買って飾るんですか?」と。

フラワーセラピストだから、ココロ惹かれる花が、今の私に必要な花だということはいちお、わかってるのですが、それがカサブランカ!とかラン!とかだったら・・

私だって買いません・・・無理です(笑)


でも、花たちのメッセージ(効用)を知っているので、同じようなメッセージをもっているその時に買えるお花を買います🌸


高いお花を買えばいいとか、花束を買えばいいとかではなくて、1輪でいいのでお部屋に花があるとココロに変化がうまれます。

なので、私も298円とか(笑)

日々、キャベツの値段と同じように、にらめっこしてお花を買ってます(笑)


花瓶もそうですよ~。花瓶なんていりません。カップでいいんです。

おしゃれなスィーツがはいっていたビンも、調味料の空き瓶も使えます。

なので、実は我が家にちゃんとした花瓶はとっても少ないです。

生け方も基礎を知っていれば、簡単にアレンジできます。

お花が好きだったり、ココロ惹かれる方であれば、花はその気持ちに答えてくれます🌸


花をもっと生活にとりいれやすいように、そして、ココロにこんな効果があるということが少しでも多くの方に伝わってくれたら、うれしいなぁと思い、フラワーセラピストや花育士として活動しています。


Anelapuaはかしこまって来校するサロンではありません。

カジュアルにラフに、ココロにスッとはいる癒しの時間を過ごしていただけるよう心掛けておりますので、大丈夫かな~と不安に思ってらっしゃる方も、気軽にご連絡ください。


気づけば、クリスマスまであと4日・・🎄

お疲れさまでした。

暖かくしておやすみください。


明日も笑顔で幸せな1日でありますように

おやすみなさい🌙


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000