2018年 最後の満月🌕 引き寄せを感じる日

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。

AnelapuaのKaoriです。


今日は、12月23日。たくさんの出来事がありました。

●天皇誕生日🍰

平成最後のお誕生日でしたね。多くの方がお祝いにいかれたとニュースでみました。

●東京タワー60周年 だそうです🗼

東京タワーってなんか好きです。何度みても「東京タワー!」って叫んでしまいます(笑)

●昨日が冬至 生きる力をよみがえらせる日✨

今日から太陽はパワーアップしていきます。

●満月🌕

2018年最後の満月です。

●個人的なことですが、お母さんの誕生日🍰

なぜか両家のお母さんの誕生日が一緒なのです(笑)


・・・と、満月。最後の天皇誕生日・・

と新しいことがはじまりそうな、リセットされそうな。そんな1日。


なので、春の花たちにココロ惹かれてスイトピーを飾ってみました。

春の花たちは、あたらしい予感を感じさせてくれたり、優しさを運んでくれます。

なかでもスイトピーは、最強の恋愛の花だってご存知ですか?

このフリフリの可憐な花びらは恋愛感情を高めてくれます💕


なんだか、いろいろな引き合わせを感じる今日。

この日を覚えていたいと思います。


明日はイヴですね🎄素敵なクリスマスをお過ごしください。


おやすみなさい🌙



~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000