あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。

AnelapuaのKaoriです。

2019年になりましたぁ~!!

今日は本当によいお天気で、ぽかぽか陽気でした。

のんびり、ひなたでお昼寝・・と贅沢な元旦を過ごしてしまいました(笑)


2019年はどんな1年になるかなぁ・・

今年は、八白土星の年。土の年。その中でも「山」の気の強い年になるようです。

2019年は物事の変化や改革の年で、自分の「山」を作る年になります。


・自分の目標に向かってレベルアップをする。

・レベルアップする自分を想像し、ドリームマップを作る

・ネガティブ思考を取り除き、マイナスの自分を浄化する

・自分にとって正常な人間関係や環境を整える

・自分にとって壁になっているものを取り除く

など・・自分にとって正常な環境で運気を確立していくことが大事になってきます。

大きな変化が求められたりするかもしれません。


そして、ラッキーカラーは、赤・白・ゴールドです。お正月カラーですね(笑)

赤が強く感じる時は、ココロに元気がないときです。目標達成やPJの達成など、まい進しているときは赤にココロ惹かれます。

白はスタートの色。もちろん浄化の色でもあります。

金は金運カラーとして有名ですよね。

2019年を自分らしく過ごすためにも、ラッキーカラーの花や小物を取り入れたいです😊


花や植物は気の流れをよくする開運アイテムでもあります。

おうちの中で、どんな花を置いてもよい場所は玄関なんですよ。

我が家は狭くて置けないので、さみしいですが、玄関に飾り棚があるお宅は是非、本物の植物を飾ってくださいね。

今日は初夢の夜⭐️

たのしい夢がらみれますように。


おやすみなさい🌙








~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000