花雑貨🌸新作ぞくぞくご紹介です

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


「花粉きたぁ~(´;ω;`)」と思い始めると、もうすぐ春!(笑)

近所の梅の花が咲き誇り、遠くの富士山が見づらくなって、春霞なのか、花粉なのか・・と

少し澄み切った冬の空気が恋しくなったり・・と複雑な気持ちでぬくぬくしております。


さて!新作を黙々と制作し、いろいろできたのでご紹介します!


🌸桜色のピアス  creemaはこちらから

キラキラしたくて、スワロを3種いれてみました!カスミソウとスワロが優雅にゆれます。

一緒にピンクの花のモチーフをつけて、女の子らしく、風にゆれるように。

ご購入いただいた方が写真を送ってくださいました!ありがとうございます!

うれしいです😊💕ありがとうございます!!!


🌸桜色のハーバリウムボールペン  

ハーバリウムボールペンが大人気です。なので作ってみました!

すでにご注文をいただいていて、ライトピンクが完売になっていますが、本体が入荷しましたら

また再販します!


🌸ハーバリウムボールペン人気の5色カラー

4月にむけて、新たなチャレンジをされる方も多いと思います。

花&色のエネルギーで長所をさらに伸ばし、苦手な部分を花&色にバックアップしてもらいましょ。

こちらは、リクエストで制作したので、販売の予定はありません・・

欲しい方は、creemaのオーダーから。もしくはお問い合わせください。


そして、今日はハーバリウムのオーダーをいただいたので、久しぶりにボトルのハーバリウムを制作しています・・

結婚のお祝いとのことなので、

ピンク「愛情」「思いやり」「家族円満」と、白「新たなスタート」「清廉潔白」の思いをこめて。

喜んでくれたらいいなぁ~✨

制作は楽しい!あっという間に時間がたっていて、毎回びっくりしています(笑)


生花のレッスンも行っていたのですが、ブログをおさぼりぎみです。

また、まとめてアップしたいと思います!


明日は雨かなぁ・・・

夜はまだ冷えるので、暖かくしておやすみください。


明日の笑顔に1日になりますように。


おやすみなさい🌙




~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000