花雑貨🌸オーダーハーバリウムと新作✨

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


なんだか、寒いのか暖かいのかわからない1日。

ただただ。花粉にやられてます。。


今日は、お祝いにオーダーいただいたハーバリウムが出来上がりました!


先日のブログにも書いてましたが、

ピンク「愛情」「思いやり」「家族円満」と、白「新たなスタート」「清廉潔白」の思いをこめて。

作り始めると次々作りたくなってしまうので、青いアジサイも制作しました!


リボンをつけて発送です✨

喜んでくれるといいなぁ。


それと!こちらはcreemaに出品いたしました😊

花雑貨あねらぷあ では、ブルー系がとても人気なのですが、桜ピンクの作品が多い中で

ブルー好きさんがさみしい思いをしてるかなぁ・・と(笑)


リキッドボトルにいろんなカスミソウをいれたブーケ風に。

リキッドボトルは花火のように広がってひかるので、とても好きなボトルです。

100mlのネコビンでも作ってみました💕

ちっちゃくてコロンとした、どこにでも置けるサイズです😊


春の空をイメージできたらうれしいなと思って作りました!

「青」は・・チャクラカラーで言ったら「表現力」アウトプットしたいことをスムーズに表現できるようになった促してくれます。

それ以外に、「知性」「誠実」「冷静」など、赤好きな私とは縁遠く、とりいれないといけない色。

ハーバリウムのブルーはとってもきれいです✨

creemaに出品しましたので、よかったらご覧ください。


明日は花育の日!

写真が撮れたらまたアップしたいと思います!


明日も笑顔に1日になりますように。

おやすみなさい🌙





~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000