花雑貨🌸新作のハーバリウムボールペン

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。

今日は3月11日。東北に向けてお祈りをさせていただきました。

あれから8年なんですね。いまでも鮮明に思い出せます。

東北や茨城が元気になるよう、わたしも出来ることを続けていきたいと思います。


暦の上では、もう春🌸

新生活への新たなスタートをきる方もいらっしゃると思います。

ハーバリウムのボールペンを制作していて、「卒業式」「謝恩会」「送別」のために注文してくださる方が多くいらっしゃいます。

贈る方のココロと共に、花のエネルギーを届けられたらいいなぁと思って制作してます。


crremaに出品していますが、パステルカラーとビビッドカラーで制作したので、お披露目です。


パステルカラーは、ライトピンク・ローズピンク・ミモザイエロー・スカイブルーです。

お花はスターフラワーがはいっています。

パステルカラーには、”素直” ”穏やかさ” ”純真” などピュアなココロを引き出す効果があります。

仕事にイライラ。育児にイライラ。そんなときに心にスッと寄り添ってくれる花たちです。


ビビッドカラーには、赤・紫・黄色・白。ちょっと大人っぽくしてみました。

お花はカスミソウ・ミモザ・スターフラワーを使用しています。

ミモザのハーバリウムボールペンはたくさん出回っていて、似たような感じ(笑)ですが、やっぱりこの立ち姿が一番かわいいですね。

新しい出発の方にとても似合う色たちで、赤は目標達成に。紫は個性の開花。白はスタートに。黄色は笑顔を呼び出す。などの効果があります。

ご友人や同級生・会社の同僚の方などへのギフトとしてもご好評をいただいてます。

ありがとうございます!


制作してるときは、こんな(笑)洗濯はさみですが、かわいく作っているので、お待ちいただいている方はお楽しみされててくださいね💛

すべての商品はcrremaでご覧いただけます。


ボディと花の交換などのご希望も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいね。


さてさて。今週は忙しくなりそう。

花粉に負けずにいきましょ。


明日も笑顔の1日になりますように。

おやすみなさい🌙




~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000