卒園おめでとう🌸謝恩会のお花に参加

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。

ぞくぞくと桜の開花発表が聞こえてきますね。

戸田はまだ・・あと数日かかりそうです。のんびりでいいよ~。いまが一番ワクワクする時間だから・・なんて。


そして、卒業・卒園シーズン。花市場は大騒ぎです(笑)

朝早くからみんな元気だな~と感心しながらも、欲しい花をGETできたときはとってもあがる✨

今回は、子どもたちへ卒園のお花の仕入れです。

かわいいガーベラさん。小ぶりでとってもかわいい💕ひまわりみたいね。

そして、大好きなピンクのスイトピー!たくさん買えるととっても幸せ💕

この花たちに卒園のお祝いの気持ちを届けていただきます!


水揚げとレッスンをしていたので、制作は夕方から。しっかりお水を吸ってくれました😊

黙々と制作・・・・

スイトピーの甘い香りがいっぱいするぅ~。いいかおり!と癒されながら。

じゃん!できた!!!夜だから、写真の色がおかしいけど・・

25個くらいあります😊

これをテーブルに飾ってくださるということで、本番が楽しみです✨


さて!納品!!

ご注文いただいたお客様が、「お花のいいにおいがする!」と開口一番におっしゃってくれたのがとってもうれしい。そして「かわいい~」と言ってくれたぁ。よかった・・・


そして、もうひとつうれしかったのが、卒園する男の子が「せんせーそつえんしたよ」と卒園証書を見せにきてくれたんです!わ~!うれしい!!

「うれしいね~」って伝えたら「おやすみしなかったから、賞状もらったよ」って。

「元気に楽しく通えたね!」ってハグしちゃいました。かわいい~💛


またまた、うれしかったのが、当日の写真を送ってくださいました💕

なかなか、当日は見れないので、本当にうれしい!!ありがとうございます!

お遊戯でやった、「長靴をはいたねこ」をモチーフにしたテーブルだそうで、すべてママたちの手作り!中でもこの切り絵!クオリティが高すぎて感動です!!

写真ありがとうございました!!


今回もお声がけいただいたお客様に感謝です。

たくさんあるサロンの中からお選びいただきありがとうございます💕


卒園おめでとうございます!小学校に行っても楽しもうね。






~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000