オーダーギフト🌸退職のお礼~BOXアレンジ

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


春は出会いと別れの季節。旅立ちのお礼にとBOXフラワーのオーダーを承りました。

箱のサイズを少し大きめにしてほしいとのことでしたので、プリザーブドフラワーとドライフラワーなどふんだんに使ったBOXアレンジメントです。


出来上がったときが夜だったので、リビングで撮影✨

なんか色がかわいくないなぁ~。やっぱりお花は日中がきれいですね。

翌日。もう一回。うんいい感じ💕

プリザーブドフラワーを開花させる作業とメリアやワイヤリング作業が好きなので、いつまでもやってしまう・・開花させるとさらにかわいいですよね。


退職される方が喜んでくれるように。みんなの想いをこめて作らせていただきました。

Anelapuaでは、オーダーでも制作もよろこんで承ります!お価格のご相談も承りますのでお気軽にお問合せくださいね。


さてさて。今日の戸田の桜はどうかなぁ~とまた自転車こいで、土手までいってみました。

戸田市にはたくさんの桜が植えられていて、公園も道路も桜がいっぱい🌸

その中でも土手の桜が一番好きなので、自転車こいでいってみます!


・・・あれ・・・土手どうしたのかなぁ。咲くの忘れてない??

ってまだ、一分?咲きはじめのまま・・・

火曜日にきたときとあんまり変わってない・・

でも、まだまだ楽しめるってことでのんびり咲いてくださいな。

他の場所は八分から満開に近いですよ!中にはつぼみを持ちながら葉っぱがでちゃってる不思議ちゃんもいました。

華やかですね~。ソメイヨシノは「あたしの美しさ見て!」って感じですね。

大胆で華やかなソメイヨシノ。戸田はまだたのしめます。


近くで新1年生たちが写真撮影をしていました。

おじいちゃんやおばあちゃんも一緒に。ほんわかした幸せをいただきました😊


では、素敵な週末をお過ごしくださいね。


おやすみなさい🌙

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000