GW中のレッスンの作品たち🌸

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。

大型連休も終わりましたね~。「今日からしごと~」と思ってる方も多いと思います。

連休はいろんなことがありましたね。

元号が変わり、日本はお祝いムードに包まれていました。

そんな中、レッスンに来ていただいた方々が多いいらっしゃいましたので、作品をどーんとご紹介します。


Anelapuaの生徒さんたちは、お子様がいらっしゃる方が多いので、GW中は本部校でのレッスンをしていました😊

10連休中に資格を取得したい!という皆様の作品たち✨


●プリザーブドフラワーのブーケレッスン。

バックブーケをグリーンで作りました。ひとつひとつメリア状態にしていただき、繊細に優雅に作っていただきました。ナチュラルブライダルにぴったりです💕


●フラワーライフセラピストの生徒さんの作品たち

ラウンドやスプレイシェイプを作っていただいております。

バラの季節なので、いろいろな品種のバラを使うことができます。

リキュウソウも出てきました。季節を感じます😊

それぞれヒーリング効果が違います。

今、どのお花たちに心惹かれますか?


●令和からお花をはじめたいという体験レッスンの方々もたくさんいらしていただきました!

はじめてのお花に「楽しかった」とおっしゃっていただき、うれしかったです🌸


令和になり、新たな気持ちでレッスンをお申込みにならる方も増えております。

JMFAナチュラル美生活協会本部校 ブルーベル(恵比寿)でも承ります。

埼玉のほうが近い方は、Anelapua(戸田市)での受講をご検討ください。


お花の癒し効果を知って、お花の癒しでおうちを笑顔にしましょ。


さて、気持ち新たにがんばります!

おやすみなさい🌙


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000