ブライダルギフトオーダー🌸フレームアレンジ

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


今回、結婚のお祝いのオーダーをお受けしました💒

フレームアレンジをご希望ということで、制作してみたかったフレームで制作✨

ハーバリウムが流行っている中で、浮いている感じを作ってみたくてご提案させていただきました。


ご希望は、ハートの形がいいとのこと。

ご新婦様の好きな色はグリーン。嵐の相場ちゃんのファンとのことでした💕

ならばグリーンのかわいい感じで作ろう!と制作いたしました😊


ハートって意外と難しくて、とにかくきれいなハートの形にすること。

そして、いつまでもフレッシュな気持ちを忘れずに、愛情いっぱいのおうちになりますように。

そんなカラーでイメージをつくり、制作!


こんな感じに出来上がりました💕

フレッシュグリーンは個人的にも好きなカラーなので、作っていてもとても楽しい😊

ハートになってるかな・・ちょっとミッキーみたいに見える(笑)

クリアなフレームの透明感がとっても気持ちよく、風を感じられるアレンジです。

何色でも似合うと思いますが、ナチュラルやパステルは絶対間違いないカラーですね✨


写真だと大きく見えてますが、サイズも15㎝くらいのフレームなので、場所を選ばすどこにでも飾れます。ガラスの中にハートがはいっているので、ほこりになることもなく、ずっと新鮮なお花を眺めることができますね。


ふふ(笑)よーく見ていただたくとわかりますが、嵐のファンとのことでしたので、嵐の5色をいれてみました!

メンバーカラー!実は得意(笑)


ブライダルギフトや記念日のギフトにとってもいいアレンジで、気に入りました(笑)

もう少し、違う作品も作ってみようと思いました!


おふたりが気に入ってくれるといいな。

末永くお幸せに💕


Anelapuaでは、花雑貨のオーダーも承っております。

Creemaに出品しているもののデザイン変更はもちろん。こんなのが欲しいな~というイメージをお伝えしていただき、ご相談しながら制作いたします。


最近、夏のように暑いですね。

楽しい週末をお過ごしください。

おやすみなさい🌙




~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000