花雑貨あねらぷあ🌸夏の新作できました!

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


たくさんの方にみつけていただいた母の日が終わり、夏の新作を作ってみました!

よかったら是非、お声がけください。


●ハーバリウムボールペン

お客様からのオーダーで作ったイメージがとってもかわいくて、新作としてカラフルに作りました。

色は3種!それぞれにセラピー効果を添えています。

赤系は、「情熱」「やさしさ」「女性らしさ」

黄色系は、「元気」「笑顔」「コミュニケーション」

青系は、「誠実」「清々しさ」「知的」

今回、ボディを白にしましたが、同じカラーボディでもリクエスト承ります!

●ガラスドームアクセサリー

ハーバリウムのガラスドームアクセサリーも夏らしく⛱

海の波をイメージできるウエーブのパーツを使用して、まんまるのティアドロップビーズをつけました。このティアドロップビーズがかわいくて、何色か色がはいっています。


「ブルーウェーブ」真っ青な海や空のイメージで。思考をクリアにしたり統合できるように。

「ピンクウェーブ」マーメイドカラーで深い癒しと自由な気持ちになれるように。

そしてそして、夏といったら「ひまわり」🌻

「ヒマワリカラー」は、花の中でも一番エネルギーの強いヒマワリ。その発色のいいイエローで元気よく。かわいく。

もうひとつは、会社にもつけていけるように。

「マリンブルー」で知的さ・誠実さ・柔軟性を促してくれるように。

こちらは、いつものドームサイズ(12㎜)よりも大きい16㎜ドームを使っているので、お花のゆれる感じもよく見えます。

透き通るスワロフスキーのパーツを施しました。

これからも思いつくまま(笑)作品を作っていきたいなと思います。

作品の詳細をご覧になりたい方は是非、creemaに遊びにいらしてください。

creemaはこちらから


今日はお洗濯日和でした~。

明日も晴れるかな。

明日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

おやすみなさい🌙


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000