お世話になった方へ🌸フレームアレンジオーダー制作

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 

AnelapuaのKaoriです。


今回、お世話になった方へのギフトをお願いされました。

以前、creemaやインスタにアップさせていただいたクリアなフレームアレンジ🌸

オーダーはピンクで華やかに・・とのことでしたので、こんな感じに仕上げました💕


こちらのフレームアレンジはサイズがLサイズとちょっと大きめです。

でも、21.5㎝×21.5㎝×5㎝ なので、邪魔になることなく飾ることが出来るサイズです😊

リクエストがあったので、「Thankyou」の文字をつけて。

裏面には、会社名と日付をいれさせていただきました✨


クリアなフレームは浮いたお花のハートがココロを和ませてくれます。

ピンクで女性らしさをアップ!

やさしさや愛情をいっぱいくれた方へ感謝を込めて。も素敵ですね💕


こちらの作品は、creemaに出品していないので、たくさんの方に気に入っていただけるようにサンプル制作をしていきたいと思います😊


気に入っていただけるといいなぁと思います。


明日も笑顔いっぱいの1日になりますように。

おやすみなさい🌙





~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000