傘寿のお祝い🌸花束に思いを届けます

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 

AnelapuaのKaoriです。


80歳になるおじいちゃんへの祝いに😊

お誕生日をみんなでお祝いしました✨みんなと一緒にいるときはとっても楽しそう。

孫くんとも仲良し。一緒にケーキのロウソクを「ふぅ~」しました🎂


いつまでも元気でいてくださいね。

いまが旬の「ゆり」気品あふれる格の高さの象徴のような花。

いつも気高い人でいてほしいなと。

大輪のトルコキキョウを。花もちは抜群(笑)ココロを鎮めてくれる花。


そして、ニュアンスカラーのバラ。

とっても香りがよくて、本当はもっと鮮やかなバラにしようと思っていたのですが、

あまりにきれいなので買ってしまった💦

みて~!これやばくないですか?? この色あいとTHEバラ!の香り。たまりません。

ニュアンスカラーのバラってほんと素敵💕

うちに飾りたい欲望をぐっとがまん(笑)


和紙でラッピングして豪華に仕上げてみました!

おうちでそのまま飾ってほしいから、あえて切らずに長く楽しんでくれたらいいな。


やっぱりフレッシュフラワーっていい✨

組んでいるだけで癒されたり、花からエネルギーをもらえたり。

触覚から視覚、嗅覚みんな刺激してくれる。

花もちが悪くっても、生花にこだわりたい!!!と思う1日でした。


しかし暑いです・・・

明日も素敵な1日になりますように。


おやすみなさい🌙

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000