花雑貨新作🌸ハートのクリアフレーム

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。

 AnelapuaのKaoriです。

暑いですね💦わかってるけど、ついて言ってしまう・・この言葉(笑)


そんな暑い日に少しでも涼し気なアレンジを💕

もともとオーダーでしか制作していなかったのですが、このたび商品としてcreemaに出品しました!

浮いたハートのクリアフレームアレンジ💕

あくまでもロマンティックに。ピンクのハートには「女性らしさ」「恋愛」「やさしさ」「幸福感」をもたらす効果があります。

大好きな方へのギフトや、ブライダルギフトとしてご注文いただいております💕

プリザーブドフラワーで、ガラスに囲われているフレームなので、ほこり知らず!

そのままいつまでもきれいな花のまま保てます。

そして、意外に小さいフレームなので場所を選ばずに飾ることができますよ。

14.5㎝×14.5㎝×5㎝ です。

有名な花屋さんで購入しようと思うとなかなか手がでないプリザーブドフラワーのアレンジ。

是非、creemaをのぞいてみてくださいね。


まだ、アップはしていませんがリースも制作中です。

きれいに見えるように試作制作中なのですが、こんな感じで作ってます😊

涼し気でかわいい。

リースは、サークルと言ったり、永遠に続くリングをイメージすることから「円満」「みんな仲良く」「幸福感」を与えてくれます。

もう少し、手を加えてから出品しようと思います😊


今日も暑かったです・・・

夏は人が集まりやすい季節です。ギフトにお悩みでしたらお声がけくださいね。


creemaはこちらから


明日も笑顔の1日になりますように。

おやすみなさい🌙




~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000