今年一番小さい満月🌕飾りたいお花の色は?

こんばんは😊

埼玉県戸田市にてフラワーセラピーレッスンと花育を行っています。 AnelapuaのKaoriです。


今日はグッと涼しくて過ごしやすい1日でした。3連休なんですよね。

昨日は中秋の名月でしたが、戸田は曇り空だったため楽しめませんでした。

でも!今日が満月!浄化したいと思います😊

そして、友人に聞いたところ今日の満月は「魚座の満月」なんですって。

満月の時は、振り返って浄化するとき。願い事はしちゃだめですよ。

12星座の中でも魚座は最後の星なので、今日は今までを振り返り、牡羊座にむけて浄化して、次につなげる満月なんですって。

振り返りをしながら、次のステップへ浄化したいと思います!!


そんなときに飾りたいお花は・・・「白」「紫」

今とてもきれいに咲いている紫の花たちも素敵です。先日ブルーベルにいらした生徒さんの作品。

パープルは自分の内面と向き合う色。右脳の色なので潜在意識に働いてくれます。

こちらの生徒さん。どんどん腕をあげてて、とても素敵にアレンジするようになってきました。

レッスンを見ていてもワクワクします。


そして「白」浄化・リスタートなど気持ちをまっさらにしたい時に欲しくなる色。

白のアレンジはいつ見てもきれいですよね。

同じトライアンギュラーなのに、雰囲気が違います。

白を見ていると、クリアな気持ちになります。


あ!パワーストーンの浄化もしないとね!

みなさんの地域でもきれいなお月様が見えますように。


おやすみなさい🌙











~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 子どもたちの感性を養う おはなあそび~花育 埼玉でフラワーセラピスト・花育士の資格を取得!

0コメント

  • 1000 / 1000