花雑貨🌸オーダーギフト~ブルーフラワーボックス

こんばんは😊

 åŸ¼çŽ‰çœŒæˆ¸ç”°å¸‚にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。 

Anelapua 花育士&フラワーセラピスト&保育士のkaoriです。 


今日のお月様は薄雲の中でおぼろ月夜🌕

ぼんやりみえるまだ丸いお月様も風情があって好きです。


今日は12月で退職される方へのギフトのご依頼をうけ、BOXフラワーを制作いたしました。

イメージは、ブルー・グリーン・イエローが好きな女性へ💕

3色のブルーグラデのプリザーブドフラワーを開花させて華やかに😊

そして、おなかに赤ちゃんがいるそうなので、天使の羽を添えてみました😊

楽しみですね。


このBOXはフタを閉めてもお花が見えるクリアボックスなので、ホコリを気にせずに飾ることができるので、ラッピングもクリアにしましたよ。


Anelapuaの語源は、アネラ=天使 プア=花 のハワイ語の造語なので、ラッピングも天使の羽つき👼濃い青のリボンもリクエストでしたので、青でラッピングさせていただきました。


ブルーはお空や海の色。「知性」「誠実」「冷静」「鎮静」などの効果があります。

頭がくるくる回ってしまったときの癒しに効果的。

喜んでいただけるとうれしいなぁと心を込めて、お届けします😊


Anelapuaでは、花雑貨のオーダーも承っております。

イメージのカラーや、こんな心理の方に送りたいなど、リクエストとともご相談させていただいております。

その分少しお時間をいただきますが、丁寧に制作させていただきます💕


今日は、寒いですね・・・

暖かくして素敵な週末をお過ごしください。


明日も笑顔の1日になりますように。

おやすみなさい🌙


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」 おうちでお花をたのしむ「おうちdeはないく」「おうちdeフラワーセラピー」

0コメント

  • 1000 / 1000