卒園式🌸先生ありがとう

こんばんは😊

埼玉県戸田市にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。

AnelapuaのKaoriです。


不安な日々の中、謝恩会は中止になってしまいましたが、卒園式は開催するとのことで、お花のご注文をいただきました🌸


子どもたちから先生へ。感謝の気持ちをこめたいので、優しさのこもったカラーでココロを込めて制作🌸


これは自己満足かもしれないのですが、そのときの旬の花を新鮮に受け取っていただいて、ながーく楽しんでほしいから。お渡しに一番近い日に仕入れます。

数多くの花を仕入れに行くのは、揃うかドキドキしますが、それも合わせて楽しくて、重たいんだけどスイトピーのあまーい香りに包まれてとても幸せ💕


わーっと水揚げしてイキイキした状態を撮影✨

子どもたちがもし落としちゃったとしても、お水がこぼれない画期的なカップ😊

ひとつずつラッピングしてお届け💕

いっぱい並ぶとお花畑みたいでワクワクします。制作中にタイムラプスをやってみたくなって撮影(笑)インスタのストーリーにアップしちゃいました(笑)

タイムラプスって楽しいですね~(笑)

喜んでもらえうかな~。楽しみだな。

とニヤニヤしながら制作しました😊


そして、園長先生に花束を。

きれいな濃いピンクで写真でも映えるように・・・華やかにつくりました。

花育にもきてくれる子どもたちが笑顔で卒園が迎えられますように。

縮小での卒園式のようなのですが、無事に開催されてうれしいです。


卒園おめでとう🌸

また花育やろうね!


これから雨?になる予報。

風がとても強い夜です。

明日から3連休の方も多いと思います。

桜も咲き始めました。青空のもとで走り回りたいですね。


楽しい週末になりますように。


おやすみなさい🌙

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」 おうちでお花をたのしむ「おうちdeはないく」「おうちdeフラワーセラピー」

0コメント

  • 1000 / 1000