花贈りの季節🌸送別・お祝いのオーダー制作

こんばんは😊

埼玉県戸田市にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。

AnelapuaのKaoriです。


戸田の桜は、場所によっては八分咲きのところもありますが、まだ二分・三分のところもあり、もう少し楽しめそう🌸なのですが、毎日の強風にあおられてちょっと大変そうです・・


春は、「花贈り」の季節ですね。「送別」「感謝」「卒業」に加え、「合格」「入学」「引っ越し」などのお祝いごとも多い「花贈り」の季節🌸


お客様からオーダーいただいた作品を綴りたいと思います😊


🌸退職される方へ

BOXフラワーをお届け。オレンジ系でのリクエスト。ビタミンカラーで元気に前向きに応援します。


🌸ご新居に引っ越しをした「ご新居祝い」

ハーバリウムとフレームアレンジをお届けしました。

男の子がいるとのことなので、ブルーのリースでさわやかに。円滑に過ごせますように。

ママにはピンクのハーバリウムで癒しを。

「花雑貨あねらぷあ」では、オーダーでの「花贈り」を提案いたします。

カラーセラピーの効果・花のセラピー効果もお相手様のお気持ちに寄り添うそうにご提案します😊


桜の季節🌸存分に楽しみたいですね。

今日は、冷え込みが激しい夜になるそうなので、暖かくしておやすみください。


明日は気持ちの良いお天気のようです。

最近、動いてないから、お散歩でも行こうかな~。

笑顔の1日になりますように。


おやすみなさい🌙

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」

0コメント

  • 1000 / 1000