「おうちdeはないく」レポ🌸4歳の可愛すぎる天使💕


こんばんは😊

埼玉県戸田市にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。

AnelapuaのKaoriです。


「おうちdeはないく」にご賛同いただきありがとうございます。

みなさんからの笑顔をたくさんいただいております。本当にありがとうございます。


子どもたち、1人ひとりに、メッセージを送らせていただいているのでお返事が遅くなっていてごめんなさい。待っててね💕


いただいた、お写真を綴っていきたいとおもいます。

※お写真は、保護者様の許可を得て掲載しております。


🌸4歳のEちゃん

DMをいただき、ご賛同いただきました😊2歳の妹さんもとってもかわいい💕

はじめてのはないく。お花が大好きなEちゃんのようで、ママからこんなコメントをいただきました。


「ひとりでぜんぶやりました。カップをかわいくするところも、お水をいれることも

そして、お花を切って、バランスみて、お花をいれるところまで全部、ひとりでやりました。とても楽しかったようです」と嬉しいお言葉をいただきました😢


4歳でも、ハサミの使い方ができる子は、ひとりでもできます。

とってもかわいいEちゃん。あなたを見ているだけで癒しです💕

お庭でやってくれましたよ。

ちょっと、うごいちゃったけど・・とママのコメントがありましたが、

噴水のようなデルフィニウムと花火のようなスターチスがとてもイキイキとしていて、ガーベラさんが仲良く、その姿を楽しんでいるようです😊

葉っぱはなにをイメージしてくれたのかなぁ・・

とってもかわいく出来て、うれしいね~。

ひとりで出来てうれしいよね。おうちでもお花を摘んだりして、やってみてね。

きっと、いろいろな発見があるよ💕


Eちゃんは、お花にやさしくて、みんなにやさしい女の子に育ちそう。楽しみです。

参加してくれてありがとうね😊

今度は、たくさんお話しできるといいな。楽しみに待ってるね。


お母さまへ。

お声がけいただきありがとうございました。楽しんでいただけたら本当にうれしいです。

かわいい作品と、かわいすぎるEちゃんに癒されました。

ありがとうございました。



家族とたのしむおうち時間「おうちdeはないく」はまだまだつづきます。

詳細はこちらから

来週のお届けでは、「子どもの日」のアレンジをやります!

お楽しみに🎏 ※写真はイメージです。こいのぼりはあえて彩色しておりません。


~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」 おうちでお花をたのしむ「おうちdeはないく」「おうちdeフラワーセラピー」

0コメント

  • 1000 / 1000