母の日ギフト🌸ニュアンスピンクのフラワーボックス

こんにちは😊

埼玉県戸田市にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。

AnelapuaのKaoriです。


雷さんがきました~💦こわかった~💦

虹がでるかな~と思っていましたが、出ませんでした(笑)


もうすぐ「母の日」です。昨日、「おはなロゼットのフレームアレンジ」をご紹介しましたが、もうひとつ。「ニュアンスピンクのフラワーボックス」をご紹介します。


ボックスは、「なにがはいっているのかなぁ」と受け取った方に「ワクワク感」「期待感」を届けることができます😊

そして、フタをあけたら、いっぱいの花🌸となると「わーーー!かわいい💕」と声が出てしまうほどの感動を届けることができますよ。

やさしいピンクのプリザーブドフラワーをあつめ、オーガンジーのリボンとともに、

ロマンティックに。優しく。甘く。

ココロにスッとはいる淡いピンクを集めました。


「ストレスケア」「気持ちの浄化」「やさしさを呼び込む」「なごみ」を与えます。

お母様の「やさしさ」「あたたかさ」「愛情」「女性らしさ」を

イメージして作りました。


THE母の日!はちょっと恥ずかしいな。という方に、「Thankyou」のメッセージを添えました。

もちろん!花はすべてプリザーブドフラワー。

お手入れいらずで、いつでもきれいな花を眺めることができます💕

普通の箱ですと、フタを重ねるとスポッとはまってしまうのですが

このボックスは優れもので、フタにでっぱり?がついているんです。

なので、飾るときは、斜めにも真上にもお花の向きをお好みで変えることができます。

サイズは、約13センチ四方 高さ約10センチ

ちょっと小さめですが、フタを開けたときにはきっと感動してくださること間違いなし!

母の日のラッピングをしてお届けしますが、もちろんほかのお礼のギフトでもOKです。


女子なら必ず好きなニュアンスピンク💕

母の日のギフトにいかがですか?


creemaにて出品中です。


近隣の方、知人の方は、直接ご連絡をいただいてもOKです。

母の日に、日ごろの感謝をつたえましょう。






~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」 おうちでお花をたのしむ「おうちdeはないく」「おうちdeフラワーセラピー」

0コメント

  • 1000 / 1000