花雑貨🌸ダークレッドのプリザーブドフラワー

こんばんは😊

埼玉県戸田市にて「フラワーセラピーアレンジ」と「こどもの花育」を行っています。

Kaoriです。


先日、おうちにある花器にプリザーブドフラワーをアレンジしてほしいとご依頼を受け、

制作させていただいたので、オーダー制作レポをお届けします😊


こんな花器なの。と見せていただいたら・・

素敵な花器じゃないですか!!我が家には絶対にない、ヨーロピアンな花器💕

そして、バックに映るお部屋も素敵そう💕

リクエストは、ダーク系のレッド。に実物をいれてほしいとのことで・・

ダーク系ならまかせてください(笑)しかも大好きな赤!

こんな素敵な花器にアレンジできるなんて!幸せです💕


・・ということで、黙々と制作させていただきました。

プリザの赤とベージュをふんだんに使用し、ユーカリ・アイビーの葉っぱと実。

そして、マウンテンジャニパーとバクリを使って。

四方見でどちらから見ても飽きないように、表情を変えてみました😊

気に入ってもらえるかしら・・・


赤のセラピー効果は・・

「愛情」「情熱」「エネルギッシュ」「活力」

そして、血液の流れをよくしてくれる効果もあります。

ぜひ、リビングや玄関など、活力を必要とする場所に置いていただきたいです。


アイビーとマウンテンジャニパー側はこんな感じ・・

ユーカリとバクリ側はこんな感じ・・

表情がかわると、どちら側から見ても楽しめるかな・・・

気に入ってもらえるかな・・


お客様からご連絡が・・・ドキドキ・・・

「わーきれい!こういうのが欲しかったの!!テーブルにも飾ろうと思っていたので、こんな生け方もあるのね!娘もかえってきて、素敵!と叫んでいます!」

と感激のお言葉をいただけたそう!!!よかったぁ😢


おうちから、うれしいご連絡もいただけました!

なんて素敵な空間なの・・・

花器の似合う空間での撮影のほうが美しい✨

気に入っていただけてよかった~・・・


また、お届けしたくださった方にも、ちょっとだけお花をお渡し。

生け花をやっている奥様なので、こんなに素敵に飾ってくださいました!!

ありがとうございます。

いつもお声がけいただきありがとうございます!

また、なにかございましたらお待ちしております💕



Anelapuaでは、オーダーでの制作も承っております。

今回のように、おうちにある花器を持ち込みいただいての制作も可能です。

出来る限り、ご希望に添えるようにお作りいたしますので、

よかったらお声がけください。

問合せフォームはこちらから

LINEでのお問合せも承ります!

~ふあふあ花便り~  AnelapuaのBlog

埼玉県 戸田・戸田公園・蕨・さいたま市 少人数制の癒しのお花教室。フラワーセラピーと花育を行っています。 「フラワーセラピスト」「花育士」の資格 気軽に「フラワーセラピーアレンジメント」 子どもたちの感性を養う幼児教育「おはなあそび~花育」 おうちでお花をたのしむ「おうちdeはないく」「おうちdeフラワーセラピー」

0コメント

  • 1000 / 1000